

9月の色々ーラストー




彼岸入りの21日に、父の墓参を済ませてから、うちの子達の墓参り。
といっても、皆、家の庭に眠ってます(^_^;)

総勢6頭、柴1、ミックス1、シェパード1、そしてシェルティー3。
皆、虹の橋で仲良くしてるだろか?

最近、はたと思ったのだが、こいつら置いて転居出来ない(*_*;
叔母は転居の際に、庭に埋めた子達の骨を掘り起こして運んだ・・・らしいが。。。
やっぱり、お墓を作っておけば良かった(>_<)


写真左、中・・・ワンの置物のある所がシェル達の墓、その向こう側、通りの方が柴達。
写真右・・・我が家のオンボロ玄関と来夢♪




コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
