

^・・^これで食べ納め(T_T)




^・・^
この夏、あたちの中でブレイクちてたアイシュクリーム♪(写真1)

ず~~っと前にお台場で、お友達のnaoしゃんにヒメカブリクしゃんのアイシュを分けて貰って、夢中で食べたでしゅが・・・・
それを、近所のペットシティで見ちゅけたんでしゅ(^▽^♪

で、毎朝少しじゅちゅ、1週間で1カップ、夏中食べ続けまちた~♪
でもそれも・・・これでお終いだって~~(T_T)

あたちは涼ちくても食べたいでしゅが・・・
お母しゃんは「凄く暑かったから特別に食べさせてたの!コレステロールだって338もあるんだから、これでおしまい!って言うでしゅ(-_-;)

ン~~ッ(>_<)
もう、分かったから焦らさないで早くお口に入れてくらしゃい!!(写真2,3)

           -来夢ー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
