スポンサーサイト


コスモス祭り~♪




13日体育の日、昭和記念公園にコスモスを見に行きました(^^♪

公園近隣にお住いと思われるお友達に網を投げたら(笑)・・・
natuさん&natu'お嬢さん&ラーラちゃんをGet♪(*^^)v

待ち合わせて、歩いて「コスモスの丘」に向かいました(^^♪
いつもはレンタサイクルの前籠にラッちゃん乗せてフラフラ回っていたので「歩き」だと道が分からない(^_^;)

でも、意外と近かった~(*^^)v
サイクルロードからとは違う・・・いつもの反対方向からの「コスモスの丘」は、見事でしたぁ♪
お天気快晴で青空のもと、満開のコスモス!綺麗でしたぁ~♪

「花より団子」派のラッちゃんも、natuさんにお手製のレバークッキーを貰って、おまけに好物の「アイシュクリーム」まで頂いて・・・ご機嫌でした(^^ゞ
ラーラちゃんの御挨拶の「ガウッ」に文句を言いながらも、仲良くおやつを食べていました(笑)

ラーラちゃんにはシェルティーの血が入っていて、ラーちゃんのお祖母さんはフサフサの毛なんです(^-^)



^・・^
写真1・・・あたちが居るの・・分かりましゅかぁ(?▽?)
写真2・・・ラーラちゃんと一緒に・・眩ちいんでしゅ(*^▽^*)
写真3・・・結構な見晴らしでちたぁ\(^▽^)/

natuしゃん、ラーラしゃん、どうもありがとしゃんでちた<m(__)m>
またおやちゅを・・・じゃなくって・・・・(^△^ゞ
また遊んでくらしゃい(^▽^)丿     -来夢ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
