

川越祭り~♪

^・・^
10月18~19日の二日間「蔵の町川越」で、お祭りがありまちたので行ってみたでしゅ♪
込むとは思いまちたが、あたちのお家から二ちゅめの駅・・・終点でしゅ・・・こんな具合(^_^;)
フォト

ゴミ集めのお兄しゃん達も、お祭りモード♪
フォト

山車が来ると歩けない、進まない、動けない(-_-;)
で、あたちの周りも人だかり~(^_^;)
フォト
フォト

どうせなら記念撮影~♪
山車を先導しゅるお稚児しゃん達、皆可愛かったでしゅ~(*^_^*)
お顔、隠さないで見せたいでしゅネェ(>_<)
フォト
フォト

人混みを掻き分け、あんよ踏まれて「キャン!」と叫び、「嫌だぁ、そこ歩けない~抱っこちて~」とせがみ・・・・
あたちは疲れた(ーー゛)
・・・と思ったら、着いたでしゅ・・・そう「菓子屋横丁」♪
フォト
お母しゃん、何か買って~♪
と、あたちのつぶらな瞳でおねだり(^_^;)

たこ焼きせんべい&紫芋ソフトをゲット♪
フォト
フォト
大半は、お母しゃんのお口に入っちゃったでしゅが・・・(*_*;
このソフトクリームは前回来た時に、食べ損ねちゃった物で、リベンジ出来て良かったでしゅ~美味ちかった(*^_^*)
頑張って歩いて・・じゃなくって、
頑張って担いで連れて来て貰って良かったでしゅ~(*^^)v

しゃて、帰りも抱っこお願いちましゅよ、お母しゃん♪
帰り道、また、たくしゃんの山車、見まちて・・・
フォト
フォト
フォト

全身モヒカンのシュナしゃんにも会いまちて・・・
飼い主しゃん、この子の前にシェルティー2頭飼ってたんだそうでしゅ♪
「シェルはお利口だった、この子はお○かなんだぁ」なぁんて言って、あたちの事撫で撫でちてくれたでしゅ(^○^)
フォト

お祭りは楽ちいでしゅが、お母しゃん、今度はお祭りじゃない時に川越を歩きまちょう♪     -来夢ー





コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
