

お誕生日会にお呼ばれ~♪

^・・^
21日(金)に、お友達のバロン君とミルフィーちゃんの合同お誕生日会にお呼ばれちたので、行って来まちたでしゅるんるん
あたちは、お誕生日会のお呼ばれなんて初めてでちょっと緊張ちたでしゅあせあせ(飛び散る汗)

お客しゃま、たっくしゃんあせあせ(飛び散る汗)
まずはプレゼントをお渡しちて、ドッグランで身体と心をほぐちましゅるんるん
フォト

そちて、バースディケーキ~ハート主役のお二人~ぴかぴか(新しい)
ミルちゃんのは似顔絵ケーキ、バロちゃんのはママしゃんの手作りでしゅぴかぴか(新しい)
フォト フォト

長~い写真撮影に痺れを切らちて、ミルフィーしゃんフライングあせあせ
フォト

あたちも…早くご相伴ちたぁいあせあせ(飛び散る汗)
フォト

やっと貰えたでしゅ…が、お母しゃんが味見ちたのでちょっと減っちゃったたらーっ(汗)
フワフワスポンジで美味ちかったでしゅハート
お母しゃんも甘味がないけど美味ちいって言ってたでしゅわーい(嬉しい顔)
フォト

そのあと、お母しゃん達はランチ&おしゃべりうれしい顔
フォト

あたち達は、お洋服の交換なんかちて楽ちく過ごちまちたるんるん
あたちはミルフィーちゃんのピーターパンのお洋服をお借りちて、ミルちゃんはティンカーベル~でしゅるんるん
フォト フォト

楽ちい時間はあっという間に過ぎて行き、さよならちた人&ワンも居まちたが、残っていた人&ワンで記念写真を撮ったでしゅぴかぴか(新しい)
フォト

お別れしゅる前に…皆でおやちゅを食べまちょうって事で…目線は、おやちゅ(笑)
フォト

御一緒ちた皆しゃん、ありがとしゃんでちた。
バロン君5歳、ミルフィーちゃん4歳、おめでとうごじゃいましゅぴかぴか(新しい)
帰りに送ってくれたMammyしゃん&しぇりーしゃん、ありがとしゃんでちたぁ…楽ちんでちたぁ犬わーい(嬉しい顔)<m(__)m>

…あのバースデーショートケーキで良いから、また食べたいなぁ…でしゅ   -来夢ー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
