

明けましておめでとうございます♪

フォト

今年もよろしくお願い致します。
今年は丑年……るんるん
フォト

フォト フォト
                         ーユッキーナー


^・・^
大晦日に着物を試着ちまちた…リボンが取れないうちにって、写真撮られたでしゅ(^_^;)
フォト

あたちの御節でしゅ
フードのお雑煮かけ、チキン野菜ロール、かぼちゃチキンバーグ、卵焼き、かぼちゃ煮etc.
フォト

写真はいいから、早くくらしゃい(ーー゛)
フォト

そちて、お年玉♪
フォト

初詣は川越成田山&喜多院でしゅ♪
フォト
フォト

開運団子~♪
フォト
お楽しみの屋台巡りは・・・
チキンステーキ、焼きそば、かりんとう饅頭、甘酒、etc.
食べ過ぎて牛しゃんにならない様に気を付けまちょうネ、お母しゃん!

明日は、親戚しゃん(グランマのお姉しゃん)のお家に行くらちいわーい(嬉しい顔)      -来夢ー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
