

U・ェ・U メロンだよ~♪

U・ェ・U
あたい、メロンだワンるんるん

今、ユッキーナに「味ナシ串トン」貰う為に必死・・・
早くくれ!!!来夢より大きいやつを頂戴よexclamation
フォト フォト

あたいは、ちょっとご機嫌斜めなんだから……
ご飯もたくさん頂戴よ!!!

全く、あたいの母しゃん、あたいを置いてスキーに行っちゃったんダむかっ(怒り)
だから今日と明日(11、12日)は2階のユッキーナの家に泊まるンダ。
あたいのクレートも来夢の隣に置いてある
フォト


ユッキーナの所は待遇良いんだけど、お手入れが手ごわいあせあせ
歯磨き、ほとんど虐待げっそり
フォト フォト

あたいは反撃ちてやる!こんな歯磨き軍手なんか何さぁっむかっ(怒り)exclamation ×2
フォト

2階に来た時の楽ちみは……
炬燵の中でヌクヌクしゅる事ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
フォト フォト

覗いて写真なんか撮って無いで、早く閉めてよネ、寒いじゃないでちかパンチ

……温まり過ぎて…ちょっと来夢のベッド借りるよ。。。
もう10時だち、このまま朝まで寝んね…眠い(睡眠)
フォト

と思ったら来夢と一緒にトイレに行かされて、あいつ(注、来夢)外であたいに向かって来たんだワンがまん顔
危ない危ない。。。
なにをムカついてんだかexclamation & question

えっ?何?はっきり言ってよ、ユッキーナ!
あたいが図々しすぎる?
母しゃんそっくり!?
イヤだなぁ、何言ってんだか…付きあってらんない…もう寝るワン眠い(睡眠)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
