

^・・^来夢でしゅ~(-_-;)

^・・^
今朝(12日)、起きたらメロン姉たんは居なかった、ホッわーい(嬉しい顔)
夕べ、お母しゃんの妹が帰って来たから、お家に帰ったんでしゅネるんるん

昨日は気持ちの良い日向を取られちゃったでしゅ…
フォト フォト

おまけにグランマのお誕生日で、お母しゃんがお祝いのランチを御馳走してあげるからって、2人でお出かけしちゃうちがまん顔
あたちは、メロンたんとお留守番になっちゃったバッド(下向き矢印)
あたちだけなら一緒に連れてってもらえたかもちれないのにぃ涙

↓「とうふ坊」って所でお豆腐料理だったらちい。
フォト

お土産に「おから豆乳ドーナツ」を買って帰って来たでしゅ。
人間のでワン用ではないでしゅが、フワフワサクサクと軽くて甘くなく、と~ってもヘルシーなので、あたち達も貰って食べまちたぴかぴか(新しい)るんるん
フォト

フォト

フォト

遊んでないで、早くくらしゃい!!!!!むかっ(怒り)
フォト

この後、お母しゃんはお仕事~あせあせ(飛び散る汗)
あたちは…お天気良いのに何だかなぁ…っていう連休でちたぁ
たらーっ(汗)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
