スポンサーサイト


ワンコ運動会~♪

12日(日)サマーランドでの「dog1カーニバル」に参加しました♪
2回目の参加です…

ダックスフントのテンちゃん一家に御厄介になりました<m(__)m>
昼食もお世話になりました(^^♪
フォト

ワン用に作ってくれたお弁当に釘付です(^_^;)
フォト
  ^・・^ありがとしゃんでしゅ♪

観戦中のラッちゃん
フォト

30m決勝戦、疾走中のラッちゃん
フォト
……決勝戦、あえなく敗退(T_T)

メダル4個獲得~♪
フォト
★3つは1等、★2つは2等です~♪
★がないのは「だるまさんがころんだ」のゴール賞(笑)


一人と1頭の参加なので、競技をしてると、余り写真を撮れませんでした(^_^;)
店舗も結構出店していて、来夢も試食に大忙しだったし(^^ゞ


^・・^
ホントはメダルを、もう一ちゅ取れたはずなんでしゅ(>_<)
障害物競争、あたちは、良いせんいってたんだけど…
お母しゃんがぁ、チョンボちてぇ…びり!?(T_T)
まぁ~たくっドン臭ぁ~、お菓子の袋、取れないんだからぁ(ーー;)    ー来夢ー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
