

ラッちゃんの日記(5/6)~♪

^・・^
昨日は公園で遊んでから、グランマとお母しゃんはお買いもの、あたちは車(RV)でお留守番がまん顔
お家に帰る頃には雨になっちゃったでしゅたらーっ(汗)

で、今日も朝から雨。。。
お母しゃんは、学生時代のお友達に●年振りに会いに横浜に行っちゃったでしゅ。。。
あたちも連れて行って貰う筈だったでしゅが、雨なのでお留守番でしゅ涙

フォト

こんな所だそうでしゅ…日本丸とか言ってたっけ?

夜、帰って来たお母しゃんにグランマが「来夢は、ず~~っと三角目で不機嫌、オシ○コもしない」って言ってくれたでしゅクローバー
すかさず、あたちも思い切り訴えた「おみやげっ!!!」

フォト

1日遅れの「子供の日」だそうでしゅるんるん
柏餅しゃん、こいのぼりクッキー、そちて何故かアナゴジャーキーぴかぴか(新しい)

フォト

元町の犬茶屋本舗しゃんで買って来てくれまちた、美味ちく頂きまちたぁハート達(複数ハート)

フォト

フォト

お母しゃん曰く「その不機嫌な顔、何とかならない?」
あたち「ちょうがないでしゅ、丸1日ちゅまんなかったんでしゅからぁ……」
お母しゃん「今度、一緒に行こうネ、ワンコアイスもあったよ」
あたち「揺れるハートぴかぴか(新しい)るんるん手(チョキ)」   -来夢ー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
