スポンサーサイト


新潟日帰り~(^_^;)

昨日4日(土)、リトミック夏期講座に行くはずが、申込に出遅れて定員オーバーで駄目にふらふら
で、将君は母親(私の妹)と新潟のオープンキャンパスに行く事になっていました…が、 新幹線じゃないと帰って来れない…お財布に余裕がないあせあせ(飛び散る汗)
って事で、同行して車を交代で運転して新潟市まで日帰りをするはめになりましたあせあせ

二人がオープンキャンパスに行っている間、
来夢と市内をブラブラして日本海でも見てみようと思っていましたが、
妹と母が「お姉ちゃん(私の事)も一緒に話を聞いて!」と言うので、
来夢はお留守番犬バッド(下向き矢印)

フォト


関越トンネルを越えるのは初めて…新潟、初めて♪

フォト

どこまで行っても延々と続く水田!緑緑緑~♪

フォト

越後川口SAからの眺め…信濃川です♪

フォト



片道5時間…朝6時過ぎ出発、夜11時帰宅。。。
関越高速道路制覇しました…疲れた。。。
新潟…良い所でした♪親切で良い人ばかりでした♪
…将君…どうするのかな???

来夢&メロン、お留守番ありがとう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
