

飛騨高山旅行~2日目のお宿♪

^・・^
雨降りの中到着した御宿は、お母しゃんが「一度は泊ってみたい、泊らせたい」ってず~っと言っていたホテルでしゅ~(*^▽^*)(*^^)v

フォト

フォト

 ↑雨の中ドッグランで遊んでお部屋で寛ぐあたち~♪

お母しゃんとグランマは温泉へ行きまちたぁ…
貸切個室温泉が露天と内風呂で10室もあって、内風呂にはワンコのお風呂もあるんでしゅ♪
グランマが疲れるので、あたちは遠慮ちまちた(*^_^*)

……夕食の後と翌日の朝にもお母しゃんは温泉に行ったので、一回ぐらいは付いて行っても良かったかなぁ(?_?)
でも~あたちはドライヤー嫌いなんでしゅ、あれが無ければ良いんでしゅけど。。。

食事はレストランで♪
わんこメニューが5つあって、あたちは夕食に「ワンバーグ」、朝食に「サーモンの豆乳クリーム煮」を注文ちまちたぁ(*^▽^)v

お母しゃん達は「石焼きステーキ付きエンジョイコース」だってぇ♪
次々運ばれてくるお料理~またまた、夢中で食べて写真ありましぇん<m(__)m>

フォト

↑メニューの「お品書き」でしゅ…読、読めまっしぇん(笑)

ここでも、しゃぶしゃぶが出まちたが具材に「つみれ」が一ちゅありまちて、パックンちたお母しゃん「にこやか~♪」なお顔になりまちた^^
お料理を持って来てくれるお兄しいゃんに聞いたら「飛騨牛のつくね」でしゅって!(^^)!
あたちも少し貰いまちた♪

で、そのお兄しゃんが「お肉も貰うの?うちの石焼きステーキのお肉食べたら、もう輸入肉や普通の国産肉なんか食べれなくなっちゃうよ…」
なぁんて言うから、ねだったねだった(^▽^);
お口に入るまで頑張ったぁ~おっ~美味ちい\(^o^)/(*^▽^)v

では、ホテル内

フォト

ロビーでしゅ♪

フォト

ワンコの絵がいっぱいあって、シェルティーを見つけまちたぁ♪

フォト

↑ロビーの上のシャンデリア、凄いでしゅ♪

フォト

↑レストランのシャンデリア、どアップ~♪

フォト

ワンコの室内サロン~♪ノーリードで遊べましゅ(*^^)v
あたちは売店でおもちゃを買って貰って遊びまちた♪
誰もいなくて、貸切状態「ワンワン」言っても大丈夫だったでしゅよ(*^^)v

フォト

↑買って貰ったおもちゃとお菓子…食べちゃった後の写真でしゅ<m(__)m>
他にも「赤カブ入り煎餅」とか「わんこマフィン」etc.おやちゅが、たっくしゃんありまちた♪
「飛騨牛乳」も買って貰ってお部屋で一緒に飲んだでしゅ♪

フォト

翌日の朝ごはんでしゅ♪

フォト

またまた夢中で食べちゃったので、あたちのは食後の写真ちかありましぇん(>_<)

フォト

ホテルの敷地内にはこんなに綺麗な川が流れていて、川沿いにワンコの散歩コース(往復1㎞)がありましゅ♪
朝、少し行ってみまちたがグランマが早く出発ちたいそうなので、途中で引き返ちたでしゅ(T_T)

あたち達用の可愛い水飲み食器をはじめ、ワン用の備品がばっちり揃っていて、
人間用のアメニティも上等な品で揃っていて、
人も犬も満足できる最高の施設でちたぁ!(^▽^)!

しゃて、旅行最終日の模様は、また後で(^_^;)<m(__)m>    -来夢レポートー



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
