スポンサーサイト


メロンちゃんの災難か、はたまた…(^_^;)




脂肪腫の出来やすいメロンちゃん、飼い主(私の妹)が「もう出来ても取らない!」って宣言してたのに、乳腺上にあったのが大きく成長してしまい摘出切除しました…

おまけに先生の勧めで同時に避妊手術も…

更に、お顔、特に目の周囲(瞼とか)に出来てた黒く突出した腫瑠も切除…

お顔だけで7か所縫ってあります……
全身で合計11か所!ふらふら
そのうちの一つは、切腹状態げっそり

二泊三日の入院で、昨日退院して来ました。

来夢が避妊手術して帰って来た時は、声も出ず、クレートの奥深くに入ってギュッと丸まったまま、「ご飯だよ」って言っても出て来なかったので、そんなにあちこち縫ったまま返されても…・
っと思っていました…

がっ、やはりメロンは怪獣並のタフネスでしたあせあせ

まず、帰宅時にガレージに入った車の中から元気よく「ギャンギャン!!」と威勢の良い声exclamation & question
続いて家に入ってから「あんたは病院でご飯食べたでしょむかっ(怒り)先生が晩御飯しっかり食べましたって言ってたよむかっ(怒り)」と言う妹の威勢の良い声exclamation ×2

……どうやら病院で、先生はじめスタッフの皆さんに「メロンちゃんは元気です~退屈でつまらないからお家に帰るって言ってます~」と言われて来たらしいあせあせ
要するにうるさいからって、追い出された?(笑)

で、今朝から昼の14時半まで預かったんですが・・・

まるで、トリケラトプスみたい冷や汗
私の手ごと、おやつをガバガバ…手まで食べられるかと思ったふらふら
エリザベスカラーを物ともせずソファーから飛び降り、また飛び乗りあせあせ(飛び散る汗)
はたまた突進して来て、足にぶつかってイタイイタイ!ふらふら

抜糸まで2週間、エリカラーの攻撃に耐えられるか冷や汗
…来夢は、遠巻きに見て、時々鼻ツンツンしに行ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
