スポンサーサイト


メロン、10歳~♪




今日、メロンちゃんが10歳になりましたぁチャペル

って事は、私の可愛いミルキー君が虹の橋に行って10年経ったんだわ~早っexclamation & question

とっても暑かったので「冷え冷え豆乳ゼリー」のケーキ仕様でお祝いしましたるんるん

もう抜糸も済んでるのでエリカラを外しても良いのですが、お顔をカキカキして傷つけてしまうので、あと2~3日我慢…のメロンです。。。

お腹は合計25針でしたが、あまり気にならないみたいです。

今日久し振りにお散歩に連れ出しましたが、ルンルンとスキップしてましたぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
