スポンサーサイト


軽井沢日帰り~♪

高校時代からの親友から「予定より一日早くお休みに入れる!」と連絡があり、急遽、久々のデート敢行(笑)
昨日12日、軽井沢へ行って来ました~るんるん

彼女は、遊園地の乗り物全般と動物&高所&閉所が苦手あせあせ(飛び散る汗)
でも、困った時に助けに来てくれる頼りになる友ぴかぴか(新しい)
来夢を彼女の車(セダン)に乗せて、朝7時に出発~るんるん

関越上里SAで「私が地図見るから、運転替わって」と言われ…
「このまま真っ直ぐ目的地に行っちゃうよ」と言われ…
言われるままに…ナビ無し車(セダン)で…迷う事無く10時に着いたのは、ココ↓
フォト

彼女、地図見るの得意なんだそうな…やっぱ、頼りになるぴかぴか(新しい)
この農園、広すぎexclamation
時間制限無しで食べ放題…食べまくりましたぁハート達(複数ハート)

フォト
道路の両脇、ずっと奥まで農園です

フォト
桃をねだる来夢

フォト
後ろはトマトの栽培ハウス

フォト
来夢と同じ大きさの「何とか瓜」

生で食べられるとうもろこし、桃、きゅうり、トマト、なす、プラム、ブルーベリー、セロリ、大葉、パセリ、その他ハーブ類を食べて…
お腹一杯~お昼いらない~状態(笑)

で、ジャガイモ、人参、枝豆、トマト、とうもろこし、なす、桃、ブルーベリーを持ち帰り~大漁でしたぁるんるん
ここに何と3時間も居たんです~あせあせ(飛び散る汗)
採って食べて、採って食べてぇ…を繰り返しているうちに時間が経ってしまいましたぁ…
広過ぎ&種類多過ぎですあせあせ(飛び散る汗)
でも、面白かったぁわーい(嬉しい顔)

次、軽井沢スカイパークでするんるん

フォト
冬はスキー場ですが、夏はワンコ天国です~ハート
リフトで頂上まで行きました、後方に浅間山が見えますぴかぴか(新しい)

フォト
10万本のコスモスが咲き誇るそうですが、2分咲き位でした、残念たらーっ(汗)

フォト
下りのリフト…来夢は、上りの時もズ~ッと興味深く回りを見ていました。
フォト
呼んだら迷惑そうに振り向いたあせあせ

フォト
広~いドッグランぴかぴか(新しい)
プールもドライヤーも有りましたぁるんるん

軽井沢銀座にも行くつもりでしたが、混むと大変なのでスリードッグベーカリーに寄って食事とお買いものをして帰る事にしました。

野菜と果物でお腹が一杯でしたが、4時頃になって腹ペコ状態になり…
夢中で食べたので、写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)
来夢もミートローフを4枚ペロリと平らげましたあせあせ

フォト
ちょっと試着しました…似合いますかネ?
迷いましたが「私にも嫌がってるの分かった」って、友が言うので買うの止めました(笑)

フォト
お家に帰ってから、おみやげのクッキーに釘付けの来夢。
食べれるのは、プリン婆さん達にお供えしてからです…
お盆だからネ犬

日帰りは少し忙しないけど、結構楽しめました。
涼しかったし…
ミカドのモカソフトを食べれなかったのが、残念。。。
また、行かなくっちゃ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
