スポンサーサイト


デイキャンプ~♪

夏休み最後の17日に河原にBBQをしに行きました♪
妹とメロンとメロンの彼氏、私と来夢で出発~♪

名栗湖でちょっとお散歩~♪
フォト


キャンプ場で本格的デイキャンプ…私と来夢は初体験です(笑)
フォト
メロンの彼氏さんがテントやらテーブルやら…一通り道具を持っています。
将君が小学生の時に、妹もメロンも彼とよくキャンプに行っていたんです。

とても綺麗な川なのでひと泳ぎ…メロンは川遊び、ドクターストップですバッド(下向き矢印)
フォト


フォト


フォト

…上手に泳げるのに、相変わらず迷惑顔の来夢でしたウッシッシ

でも↓で、すぐにご機嫌も直りましたよ(笑)
フォト フォト
   キノコのソテー♪                 スペアリブ♪

フォト フォト
 ワンズ用に用意した鮭♪               アッという間にお腹の中へ。。。

フォト 
トウモロコシは貰えるはず…と、ねばるメロン(^_^;)


フォト

ダッチオーブンで作ったポトフ~♪

途中雷雨のアクシデントもありましたが、早々に通り過ぎ、
他に、ローストビーフ、ホタテ、焼きおにぎり等をお腹に収め、
体重計に乗る辛さ(ヤバさ?)を脳裏から振り払いつつ帰途に着きましたあせあせ

U・♀・U、^・・^
あたち達は焼き鳥も食べたけど~もっと食べたかったでしゅ~exclamation   -メロン&来夢ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
