

^・・^あたちのシルバーウィーク

^・・^
お母しゃんに「大型連休って美味ちいでしゅかグッド(上向き矢印)exclamation & question
って、聞いたら「さぁ…どうだろ?」ってお返事でちたバッド(下向き矢印)

で、19日(土)・・・お母しゃん、お仕事バッド(下向き矢印)

20日(日)・・・いつものお買物。あたちはお風呂ダッシュ(走り出す様)バッド(下向き矢印)

21日(月)・・・お母しゃん、お勉強に行っちゃって、帰って来てからお仕事バッド(下向き矢印)がまん顔

22日(火)・・・お出かけグッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
        お友達に川越を案内ちまちたるんるん
        
        あたちは、お祭りと初詣に川越に行きましゅが、
        普通の日に行くのは初めてでしゅ手(チョキ)
        いやぁ~、混んでまちたよ~お母しゃんもビックリ・・・「こんなに人居たっけ」ふらふら

…で、川越案内の模様は…またこの次に(^_^;)<m(__)m>


23日(水)・・・朝7時…お母しゃん、あたちを置いて出かけちゃったぁたらーっ(汗) 
        昼2時半に帰って来たダッシュ(走り出す様) 
        何処行ってたんでしゅかむかっ(怒り)
フォト

        ココだって…踏みちゅけてやるちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

フォト

        お母しゃんが「分かった!緑の公園に行って走ろう!」って言ってくれたのに、
        グランマが「イヤホンが壊れたから買って来て!」だって~涙
        で、夕方に普通のお散歩に行きまちたグッド(上向き矢印) 

        あたちの連休・・・おしまい。。。   -来夢ー 

おまけでしゅ、黄金のスフィンクス…おみやげに99万円で売ってたんだってぇ…手のひらに乗る大きさだちょうでしゅうまい! 

フォト
  
 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
