スポンサーサイト


先代犬の写真~♪

お彼岸に、我が家の先代の子達の懐かしいフィルム写真をスキャンして、フォトアルバムにしてみましたぁ\(^o^)/
宜しかったら覗いて下さいませ~♪

長女クッキーが逝って、わずか半年後に私の可愛いミルキーも虹の橋に行ってしまったので、ショックで沢山あったアルバムからクッキーとミルキーの写真をピックアップして焼き増しし、小さなポケットアルバムに入れて持ち歩いていました(^_^;)

その中の写真をスキャンしたので、末っ子のプリンの写真は、余り入っていません(^_^;)

プリンは来夢と3年間共に暮らしました♪
来夢はプリンの厳しい教育的指導(笑)を受けています(^^ゞ

写真、見てもらったら、皆、虹の橋で喜んでくれるかなぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
