スポンサーサイト


白鯛焼き~♪

ちょっと前の事、車で5分程のスーパーの近くの喫茶店が閉店したと思ったら、
「白鯛焼き」のお店として開店しました♪

チラシに「只今評判のもちもちの食感、白鯛焼き」って書いてある…
ラッちゃんのフィラリア薬を取りに行って、帰りに寄ってみました!(^^)!

これです~♪
フォト

確かにもちもちの食感…
これは小豆餡ですが、みたらし餡とかチョコ餡とかもありました。
みたらし餡を食べたら、みたらし団子食べてる感じじゃないかしらん(?_?)
鯛焼きというよりは、お団子っていう感じ(笑)

↓「おみそ汁やラーメンの具にどうぞ」って、籠に入れてあって無料で頂いて来たものです。
  何か不思議な物体…
フォト

鯛焼きの切れ端でしたぁ…パンみたい。。。
味付いてないし、ワンコのおやつに良いかも~(^○^)
らっちゃん、ムシャムシャ食べましたぁ(^^ゞ
フォト

もちもちの秘密は、お水にあるそうですが、
私は、「うす皮鯛焼き」のパリパリの皮の方が好きです~!(^^)!

おやつ後の腹ごなしに、車で10分程の公園に行きました。
川沿いにあって、今年4月にドッグランがオープンしたんですが、
ランよりお散歩が好きなラッちゃん…
川沿いを歩いていると、素敵なお花畑を見つけました♪
フォト

フォト

色んなお花が乱れ咲きです…
ビックリ&感動しましたぁ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
