

台風一過・・・(^_^;)

今日は、昨日の風雨がウソのような青空ぴかぴか(新しい)

ルンルンとお散歩してると、ほのかに漂う良い香り~るんるん

フォト

金木犀です~ぴかぴか(新しい)

一斉に花開き、芳香を漂わせていましたぁるんるん

フォト

カリンもたわわに実を付けています~ムード

落ちているのもたくさんありました…拾ってくれば良かったあせあせ(飛び散る汗)

落ちると言えば…

昨日、ラッちゃんが外にトイレに出た時に、お向かいのアパートの屋根の一部が飛んで…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ラッちゃんから20m程?の所にパコンッ!と落ちて来ましたexclamation ×2げっそり

フォト

出窓と屋根のつなぎ目(矢印の所)みたいなアルミ板の様な物でしたぁ。


^・・^いや~、ビックリちたぁexclamation ×2げっそりあせあせ(飛び散る汗)   -来夢ー

フォト

U・ェ・U
バッカだねぇ、あたいみたいにお家の中でトイレすれば良いじゃん[あっかんべー -メロンー                          
フォト
                         


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
