スポンサーサイト


コスモス、いっぱい~♪

昨日12日、毎年のお楽しみ、昭和記念公園にコスモスを見に行きましたるんるん

フォト

見事に咲いていましたぴかぴか(新しい)
コスモス、いっぱい~綺麗~るんるん
人もいっぱい~ワンコもいっぱい~あせあせ

フォト

フォト


御一緒したラーラちゃん、お婆様にシェルティーの血が入っているそうな…わーい(嬉しい顔)
フォト

フォト
内緒話したり~揺れるハート

フォト
岩に乗ったり~ウッシッシ
来夢は、女の子ながら凛々しい風情のラーラちゃんと、
微妙な距離を保ちつつ、結構仲良く歩きましたるんるん

今年のコスモスは、香りも漂い、目だけでなく鼻でも楽しめましたわーい(嬉しい顔)


砂川口から入りましたが、帰りはあけぼの口からです…
すると、みどりの広場…だっけ?
こんなものが展示されていました
フォト
「木の野菜」と書いてありました。

フォト
サンタクロースは、まだ早いよネ~うれしい顔

フォト

何で毎年コスモスを見たくなるのか…は、2007年10月の日記をご覧くださいませ<m(__)m>
来年も見に行きまするんるん
今年も、もう一度見たいかも~ホントに綺麗だった!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
