スポンサーサイト


超近場レジャー~♪

今日、文化の日、どこかに遊びに行きたいな~と思っていたけど…
なんやかんやで…
結局、近場をあっちこっちと…あせあせ

今年の春に、車で5分程の所に出来たドッグラン~ぴかぴか(新しい)
フォト
向こう側の大型犬用には、たくさんのワンコが~
小型犬用は貸し切り~るんるん
伸び伸び遊べましたぁハート達(複数ハート)

10時を過ぎるとワサワサと小型犬用にもたくさんのワンコがやって来ました。
飼い主同士のお話も楽しいのですが、メロンはランの経験が無いし、来夢は「お外に行く!」と煩いので、ランを後にして公園散歩~るんるん

車(セダン)に乗って10分「サイボクハム」本店に~ぴかぴか(新しい)
お目当ては、私ー和牛串焼きウッシッシ犬犬ー味無し串トン~ぴかぴか(新しい)
毎週日曜日の朝に買い物ついでに食べるのが私も犬も楽しみだったのに、リニューアルしたカフェテラスの開店が10時になっちゃって、
食べ損ねていましたたらーっ(汗)
私も2ワンもルンルンしてたので、写真撮り忘れ~あせあせ(飛び散る汗)

次、再び車(セダン)で10分程家の方に戻ると、こんなもんが…
フォト
はい、非常にローカルなお祭りあせあせ
家の生徒さんに「かかし製作苦労話」を聞かされて「見て、見て~!」と言われていたので、覗いてみましたぁ手(チョキ)
フォト

フォト
あたちらワン族もカカシになるらちい犬

フォト
力作揃いです~ぴかぴか(新しい)

案山子を見てたら、お空の上が騒々しいexclamation & question
飛行機ビュンビュン~今日は、入間基地の航空ショーでしたぁぴかぴか(新しい)

帰宅して昼食後に今度は母のお相手あせあせ(飛び散る汗)
ホームセンターでお買い物~あせあせ
購入品で家のドアの補修やら、衣替えやら…

何だか目まぐるしい一日でしたぁあせあせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
