スポンサーサイト


遅ればせながら…秋(^_^;)

まずは食欲の秋~るんるん
フォト
スーパードッグカーニバルで購入した「ワンコ中華慢」です♪
フォト
メロンとそっくり…まるで共食い、(笑)
フォト
写真だと、さつま揚げみたいですが、
差し入れに頂いたスィートポテト~♪
おいおい、来夢が貰ったんだけど~メロンちゃん、ちょっと待て~exclamationあせあせ(飛び散る汗)

…んな具合に、お祭りの余韻に浸ってますが、
今年は、出かけようかなぁと思ってたら雨だったり、
休みだ晴れだぁるんるんと思ったら、我儘言われて仕事だったり、野暮用が入ったりたらーっ(汗)

もう晩秋だぁあせあせ(飛び散る汗)
フォト
銀杏の木、だいぶ葉が落ちちゃいましたが…
フォト
小雨が降ってましたが、銀杏の絨毯で遊びましたぁあせあせ
フォト
盛りは過ぎたかあせあせ(飛び散る汗)菊の花~
フォト
滑り込みセーフで秋と戯れ…
そして今年の秋のお楽しみがもう一つ、この翌日に~ハート達(複数ハート)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
