スポンサーサイト


雪や、こんこん~♪

昨夜降った雪、今朝たいして積っていなかった(>_<)
朝一番のお散歩は凍っていて危ないので止めて、
朝二番のお散歩(家のお散歩は、午前中に二回だけ)…
メロンちゃんは、外に出るのも拒否(笑)
来夢だけでいつものコースを回ろうとしたら、グチャグチャでツルツルなので、駅の方にある公園に行く事にしました。

駅に向かう道は、あらかた雪が溶けて快適に歩けます♪
で、公園に着いたら…真っ白~銀世界♪
5センチは積ってる(笑)
しまったしまった、カメラ持ってくれば良かった…せめて携帯所持しとくんだった(>_<)(T_T)

伸縮リードの来夢と雪合戦♪
広い野球グラウンドでワンワン言いながら走り回って遊びました(^_^)v

家に帰ってお庭で写真を撮りました\(^o^)/

フォト
フォト
フォト

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
