スポンサーサイト


雄たけびと共に…珍客到来(^_^;)

今朝「ぎゃぁ~~!!」という雄たけびと共に、ドタバタドスンゴトンと騒々しい事…
毎度お馴染みの我が愚妹(-_-;)
何事かと思いきや…これ↓
フォト
…カエルさん…かなり大きい(@_@;)
フォト

玄関脇に来夢のベットより小さいビオトープがあるんですが、
そこに卵を産みつけに来たらしい。。。
黒い紐のようにしか見えませんが・・・
↓スーパーのビ二ール袋に取ったので分かりにくいけど、卵…でしょ(?_?)
フォト

大喜びなのは、試合から帰って来た将君!
明日、どこぞの池に放してあげようとバケツに入れておいたら逃亡を企てたので、将に虫かごに入れられちゃった!
フォト
将君はカゴごとお家の中に入れたくてしょうがない(笑)
メロンと対面させたい気持ちもあるらしい…
が、虫、昆虫等、大っ嫌いな母親(私の妹)が許すはずも無く…
そんな親の血を引く将君も、簡単に言う事を聞くわけも無く…
家じゅう響く愚妹の雄たけび&叫びを一日中聞く羽目になった私(^_^;)

フォト
来夢は、カエルさんに興味無し…かな?
私もメロンに見せたかったけど、妹のガード固かった(>_<)
昆虫類が大好きなメロン…カエルさんにどんな反応を示すのか、興味あるわネ^m^

それにしても、どこからやって来たんだろ、このカエル(?_?)
何カエルだか、解る人、居ませんかぁ~~!!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
