スポンサーサイト


試験…受けてきました(^_^;)

珍しく…恥ずかしく…お仕事のお話~(^_^;)
今日、1年間通ったリトミック講習会の初級(3歳児クラス)の認定試験を受けて来ました。
何十年振りかの試験…この年でテスト!(@_@;)
舞台に立つより緊張しました(汗)
何とかこなした…と思いますが、2週間後に点数が郵送されてくるそうです…点数って(>_<)

合格したら新しい道を模索し改革し苦手な行動を起こす…ですかネ(笑)
合格してもしなくても次年度の中級を受けますが、今度は即興演奏があるので付いていけるかしらん?

試験が終わって楽器店で4月の発表会の記念品を探し…4歳から30歳まで共通に喜んでもらえる品物って、なかなか無い(>_<)
ネットで探した色んな教材用楽譜を直に見て、つい熱中…
1時間以上居座っちゃって気付いたらお昼を大幅に過ぎてました。
食いしん坊の私にしては珍しい…そういえば、ちと目眩がしてたっけ(^^ゞ

京風スパゲッティのお店に入り、「京風野菜のミネストローネ」というスパゲッティをお箸で食べました(^○^)
お腹空いてて夢中でアッという間に食べちゃったので写真ありません(T_T)<m(__)m>
試験受けた御褒美に奮発して「先斗町セット」にしたので後から出てきたセットのデザートです↓
フォト
抹茶ロールと小倉アイス&コーヒー♪
美味しかったです(^_^)v
でも、コーヒーじゃなくて抹茶オレにすれば良かった(笑)

都会に出たついでにもう一軒回りたかったのですが、先週先々週と雨でつまらない思いをしていた来夢、今日とても良い天気なのでかまってやらないとと思い帰りました。

フォト
公園のドッグランに行きましたが基本的に好きではないので、特に今日は混んでたので「出る!」と言ってました(^_^;)

で、公園を散歩してるとシェルティー発見♪
フォト
右からキャシーちゃん、ヒデ君、ケビン君~
フォト
微妙な距離感で4ショット撮影(笑)

この後帰宅したら、なんとメロンちゃんの「あたいも散歩連れてけ~~っ!」攻撃(-_-;)
「お前の母ちゃんに頼め!」と言いたかったけど、再度2頭連れて御近所散歩。。。
しか~し、メロンは御近所で納得せず…散歩コースの一番外回りを歩く羽目になった私と来夢(-_-;)

おかげで来夢は気持ち良く夢の中(笑)
フォト

フォト
重い。。。(^_^;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
