

青梅の梅林~♪

世間一般は連休…私は仕事etc.(-_-;)
で、今日もホントはやらなきゃいけない事があるんだけど、少々煮詰まっているので…お天気も良いし…
…良いやぁ、気分転換~ってなわけで、お出かけしてしまった(^_^;)

^・・^
はい、電車に乗って連れて来て貰いまちたぁ♪
フォト

ここは青梅の梅林でしゅ♪
フォト
お天気最高~♪
フォト
あっちもこっちもお花だらけ~♪
フォト

フォト

フォト

お母しゃん、写真はもういいから、そろそろさっき買った「おやき」を食べまちょうよ!
フォト
ここはとっても見晴らしが良いでしゅから、良いおやちゅスポットでしゅよ♪
フォト

…で、お昼は
フォト
「ゆずうどん」~♪
あたちにもくらしゃい!!!

梅林全体が「山」でしゅ(@_@;)
山の反対側に青梅の街並みが一望できましゅ♪
フォト
お母しゃんは激しい起伏の梅の公園をヒーフー言いながら歩いてまちた(笑)
あたちはルンルンでしゅ(^_^)v

梅の公園を出ても町中が梅だらけなんでしゅ(^○^)
個人の庭を無料開放ちた「オープンガーデン」や「観梅通り」等、歩きまわりまちたぁ♪

珍しい「カタクリの花」もありまちた♪
フォト
木登りも…させられまちた(^_^;)
フォト

綺麗な大きな多摩川も見て、おみやげを買って~♪
フォト
電車で帰りまちた~\(^o^)/♪
フォト

久しぶりのお出かけ、楽しかったでしゅ♪   -来夢ー


というわけで、ホントに久しぶりの丸っきりの休日~でした\(^o^)/♪





コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
