

箱根旅行~♪

畳替えとお布団の打ち直し、壊れた冷蔵庫の買い替えなど…
お教室の発表会を終えて、慌ただしいGWを過ごし…
その最終日5日子供の日、箱根に一泊旅行に行きました♪
御供は、母と来夢…ってか、私がお伴?

館山に行きたかったのに、嫌だと言う母(T_T)
ならば、那須だ…伊豆だ…と思ったら、それも拒否(-_-;)
もっと近くで楽に行ける所が良いんだと(-_-;)
まぁ年も年だし性が無いけど。。。
ならば「車にしよう」と言ったら…激しく拒否(-_-;)
そんなに信用ないのか。。。(-_-;)

で、箱根…良いんだけどあまりワンコ向けの所では無いのよネ(^_^;)
フォト
ロマンスカーに乗って♪
フォト
箱根神社~♪ ↑↓
フォト

フォト
杉並木を歩いて~♪
フォト
恩賜公園~♪
フォト
後ろに駒が岳が見えます♪
フォト
箱根関所~♪
フォト
^・・^あたちはお馬しゃんではありましぇん~ -来夢ー
フォト
海賊船に乗って~♪
フォト
ロープウェイに乗って~熱心に下の大涌谷を見る来夢♪
フォト
お宿に着きましたぁ(^^♪
フォト
お食事、うまく撮れなかったのでメインの和牛石焼だけアップ(^_^;)
晩御飯も翌日の朝ごはんもとても美味しく、食べるのに熱中して(アルコールも入ってたし)写真ありません(;O;)<m(__)m>

温泉3回も入りました…母も珍しく一緒に入った…いつもは1回しか入らないのに(^_^;)
私の慰安のはずですが母への感謝も兼ねてますので、どうしても母好みの設定になります…和室、和食、広いお風呂。。。
来夢の10歳の誕生日も祝ってあげたかったのですが、それは帰ってからの事になりますねぇ…伊豆や那須ならお祝い出来たのに(;O;)

(2日目に続く)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
