

箱根旅行~♪(2日目)

5月6日、箱根2日目、お天気良好~♪
お宿から強羅までタクシーで行き、
その後、前日に引き続きロープウェイに乗ると、富士山がドカッと見えましたぁ♪
フォト

フォト
こんなに綺麗に富士山が見られるなんてぴかぴか(新しい)~感激~ハート達(複数ハート)

フォト
^・・^温泉卵ソフトを食べまちた~ウマウマ~♪   -来夢ー

大涌谷を散策~♪
フォト フォト

フォト

再びロープウェイに乗り、早雲山からケーブルカーに乗って強羅公園~♪
フォト
噴水広場~綺麗でした~♪

登山電車で箱根湯本に戻り散策♪
フォト
自分で七輪で勝手に焼いて食べる干物の試食~面白&美味しかった♪

フォト
本日2つ目のソフト~前日食べなかったから…2個いくぞ~(^^ゞ
箱根コーヒーソフト♪

フォト

帰路に着く前に早川沿いをお散歩して来夢のリフレッシュ~♪
フォト

フォト
ロマンスカーに乗る前の御機嫌の来夢(^^♪

フォト
お家に帰って将君にお土産を…
卵大好きな将君、写真撮る前に速攻開けてしまった<m(__)m>

フォト
^・・^あたちも食べて寿命を7年延ばちましゅ~♪   -来夢ー

フォト
^・・^お母しゃんの締めは、やっぱこれ!?↑
    成長しましぇんネェ(^_^;)<m(__)m>      ー来夢ー







コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
