スポンサーサイト


10歳になりましたぁ~♪

昨日5月12日は、来夢の誕生日でした(^^♪
ささやかなお祝いをしました…(^_^;)

フォト

フォト フォト
^・・^初めて市販の…まともな…バースディケーキを食べまちた(^^♪ -来夢ー
フォト フォト
^・・^黒ゴマプリンもウマウマ~でしゅ(^^♪   -来夢ー


ケーキはメロンと半分こにしました。
いつもは一緒に写真に収まるのですが、あまりの食べたい攻撃に撮るのを諦めました(>_<)
このあと、メロンは半分のケーキを一飲みにして来夢のケーキに向かって行きました(・_・;)
もう少しで血を見るところでした(-_-;)
当然撤収されて…黒ゴマプリンを食べそこなった…哀れなメロンちゃん^m^


来夢、10歳おめでとう~今年は何だか忙しないお祝いになっちゃった(^_^;)
土曜日に、お祝い膳を作ってあげるからネ♪
フォト
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
