スポンサーサイト


初投稿~♪

はじめまして、dog1ポータルサイトのSNSから引っ越して参りました。

ブログ…続けて出来るかどうか分かりませんが…頑張ります(^_^;)

これまでの日記はこちら
      ↓
シェルティー日和ー来夢とお散歩♪ー

今日はご挨拶と投稿テスト…という事でm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

見つけた~♪
お気に入り登録しましたe-266
また、遊びにきま~すe-276

★ZENWAKOさん
良かった~見つかって♪
初コメありがとう~v-238
何か、まだ良く分からないんだけど…
ボチボチ行きますので、宜しくねv-222

ブログお引越しお疲れ様でした。
これからも楽しみにしていま~す♪
らったん、い~~~っぱいアップしてね(^^)

早速拝見しに来ました~e-343
ユッキーナさんはこれから3本立てi-198
スゴ~イi-200

v-290教えてくれてありがとう~~
早速来ちゃいましたよん♪
お気に入りにも追加完了!!
これでまた、ラッちゃんとメロン姉さんの情報がゲットできるわぁ~~v-344

それにしても~ブログとかすぐに作れちゃうってすっごいよねぇ~~e-350尊敬。。。
何処でこういうこと覚えるの??
アル飼い主はPCうとくて。。。e-441
うらやましいわぁ~~

★Mammyさん
い~~~っぱいアップ…出来るかなぁ(?_?)
                     -来夢ー

★ステラママさん
3本立ては…無理かと(^_^;)

★ゆ~たん♪さん
すぐになんて、作れないよ~v-16
それにまだ良く分からないから、
ブログのタイトルもちゃんとデザインできてないんですぅv-15

fc2は初心者が使いやすいというので、試してみましたぁv-237

書き初めてたんですねっ
私はアメブロってとこで書き始めましたっ
http://ameblo.jp/ramuramu317/
見れるかなぁ?

これからもよろしくお願いしますっ

★来夢ママさん
見て来ました!
アメブロの方がコメ欄が見やすいですね!
マーチスからアメブロに写った人、多いみたいだわ。。。
プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
