

来夢をばらして良い? (+_+)

^・・^
26日日曜日、サイボクハムで将兄に捕まっちゃったあたちとメロン姉たん(>_<)
フォト

盛んにお母しゃんに「来夢をばらして良い?」って言うんでしゅ(-_-;)
「来夢をばらして遊びたい」って(ー_ー)!!

フォト フォト
     ↑          ↑       ↑
    「ばらしたい」あたちのジグソーパズル♪

西武ドームのスーパードッグカーニバルで作ったんでしゅが、
お母しゃんは「バラバラに出来な~い」って、遊んでましぇん!(笑)

そちたら…同じ写真でカレンダーが届いたでしゅ♪

フォト
フォト

写真部分はA4版、カレンダー全体はA3版の大きさでしゅ♪
…お母しゃんが将兄に「来夢をばらそうか?」って言うのも
そう遠い事ではないでちょう(^^ゞ           -来夢ー


昭和記念公園イルミネーション♪

共同購入して貰ったシェルティーの365日カレンダーをMammyさんから頂く為、

見たいなぁ…と思いつつ毎年見送りになっていた、
昭和記念公園のイルミネーションを、
25日土曜日に見て来ました♪
フォト

フォト
 立川口への橋上で富士山が影絵の様に見えました^^

フォト

フォト

イルミネーション犬、シェリー姉さんと…光ってるシェリコ嬢(^_^;)

フォト

フォト

撮るのが難しかった(>_<)

フォト
凄い人出にビックリ!

フォト
Mammy家のお友達に偶然お会いしました…トナカイさん^m^

寒かったけど、念願かなって満足でっす(笑)

フォト
皆しゃん、風邪ひかない様に夜遊びは控えて、
良いお年をお迎えくだしゃいましぇ(^o^)丿   -来夢ー


怒涛の一週間(-_-;)

8日(水)朝、起きたら「お早う」の「お」が出ない(-_-;)
    午前から休めなかったので、一日無言で仕事をし…

9日(木)内科受診、風邪の初期との事(-_-;)

10日(金)朝、目ヤニで左目が開かない(-_-;)
     耳鼻科に行こうと思っていたけど、眼科に行き、
     「結膜炎」との診断…コンタクトレンズ出来ない。。。

     どうしよう(+_+)
     明日、国立でコンサートがあるのに…
     歌うのに…ソロは良いけどデュエットは穴開けられないし(>_<)

11日(土)朝、耳鼻科受診「急性喉頭炎」治るのに一週間との診断(-_-;)

     「歌える状態では無いけど、歌う歌わないはあなたの自由。
      でも、歌ったら明日、声出ませんよ」と言われ。。。

     歌って来ました!

     ソロ二曲の所をオペラアリア一曲だけにして、
     練習無し、リハ無しで、本番一発勝負…博打でした(^_^;)

     結果、ひっくり返る事も割れて破綻する事も無く、
     何とかこなしました(^_^;)v
     二曲歌ったら、デュエットまで、もたなかったと思います。

     いや~、怖かった!
     どんな声が出て来るか予測不能なんですもん。
     試しに声出したら絶対本番出ないと思って、我慢我慢(>_<)
     でも、酷かったらステージ上で謝罪して退場する…
     と、腹くくってたので、
     却って、落ち着いていた…かもしれない(笑)
     余計な力みが無かったのが良かったかも^m^

12日(日)リトミック公開レッスンの講座出席のため、
     朝8:36発の電車で代々木へ。

     5時間の間にB5のノート9枚分のメモあせあせ(飛び散る汗)
     集中してました…
     流石に疲れて甥っ子の将を押しのけて、先にお風呂に入り
     「坂の上の雲」を見て、即眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

13日(月)眼科に行き、あと一週間、眼鏡生活だと(>_<)

     本当なら先週のうちに出来ていたはずの、
     ①今週のリトミックワンコイン講座のネタをまとめて指導案をつくる。
     ②クリスマス会のプログラム作りを午前中にこなさないと(午後はおけいこ)
      …出来なかった(-_-;)

14日(火)午前中に②が完成まであと一歩の所で時間切れ(-_-;)
     夜に結婚して広島に行った元教え子にSOSをして仕上げを頼みました(^_^;)

15日(水)こんな事してる場合では無いと思いつつ…
     午前中に来夢のお風呂(^_^;)
     午後一で②を完成させ、お稽古の後、夜に①に取りかかる。

16日(木)午前中に①をまとめて、使用小物(紐とか)を揃えに買い物。
     さぁて、明日は12月のメニューでリトミックの後、
     8時まで5人お稽古~お寝みなさい眠い(睡眠)


★お付き合い頂いてありがとう(^_^;)<m(__)m>
プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
