

シェルティー、ミニオフ会~♪

昨日(25日)、マイミクるんるん★ママさんのお誘いで、あきる野市のヒロックドッグランに行って来ましたるんるん

フォト

来夢、喜んでおりますあせあせ
フォト
来夢の後方に写っているのは…るんるん★ママさんの御令嬢シェリーちゃんですぴかぴか(新しい)

ここは、山の傾斜地なので四本足族は楽しそうに走りまわりますが、二本足族には、ちとキツイ…ので、二本足族は楽しく喋り続けておりました手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)

御昼時、もちよりランチパーティー開始~るんるん
…の前に、集合写真を~カメラ忘れたので携帯で撮りましたぁ。。。今回、写真が余りありませんたらーっ(汗)

フォト

ランのオーナーさんのワンコもシェルティーでした。
小さくってカワイイハート達(複数ハート)

フォト

クールシャツを着ている大御所シェリコちゃんと

フォト

お初のチェルシーちゃんも加わって

フォト

参加メンバーは、
るんるん★ママ&パパさんとシェリー&ミルフィーちゃん、
Mammyさん&シェリーちゃん、
クッキーママさん&パパさんとクッキー&ショコラちゃん、
ミルトレママさんとミルキー&トレジャー君、
さこさんとコナン&ジムシー君、
チェルママさんとチェルシーちゃん、
私と来夢…の9人と11頭…でしたぴかぴか(新しい)

皆さん、楽しい時間をどうもありがとうるんるん
主催のるんるん★ママさん、お誕生日おめでとう~バースデー~でしたぁぴかぴか(新しい)

お誕生日~♪

来夢は、今日9歳になりましたぴかぴか(新しい)
早いです、ついこの間、家にやって来たと思ったら…
もう9歳あせあせ(飛び散る汗)

今年は何のプレゼントもありませんが、先日横浜で買って来たケーキでお祝いをしましたるんるん

フォト

フォト

メロンちゃんもお相伴です…が、

フォト

自分が主役みたい。。。あせあせ
で、待ちきれなくて…パックン…食べちゃったむかっ(怒り)

フォト


夕飯、一品多く…
カンガルーのお肉の煮込みと、いつものフード&かぼちゃとキャベツのトッピング、牛乳…でするんるん

フォト

^・・^
写真なんかイイからぁ、早くくらしゃいハート達(複数ハート)

フォト

食べる、食べる~~~わーい(嬉しい顔)

フォト

フォト

フォト

元気で長生きしてねぇ富士山

ラッちゃんの日記(5/6)~♪

^・・^
昨日は公園で遊んでから、グランマとお母しゃんはお買いもの、あたちは車(RV)でお留守番がまん顔
お家に帰る頃には雨になっちゃったでしゅたらーっ(汗)

で、今日も朝から雨。。。
お母しゃんは、学生時代のお友達に●年振りに会いに横浜に行っちゃったでしゅ。。。
あたちも連れて行って貰う筈だったでしゅが、雨なのでお留守番でしゅ涙

フォト

こんな所だそうでしゅ…日本丸とか言ってたっけ?

夜、帰って来たお母しゃんにグランマが「来夢は、ず~~っと三角目で不機嫌、オシ○コもしない」って言ってくれたでしゅクローバー
すかさず、あたちも思い切り訴えた「おみやげっ!!!」

フォト

1日遅れの「子供の日」だそうでしゅるんるん
柏餅しゃん、こいのぼりクッキー、そちて何故かアナゴジャーキーぴかぴか(新しい)

フォト

元町の犬茶屋本舗しゃんで買って来てくれまちた、美味ちく頂きまちたぁハート達(複数ハート)

フォト

フォト

お母しゃん曰く「その不機嫌な顔、何とかならない?」
あたち「ちょうがないでしゅ、丸1日ちゅまんなかったんでしゅからぁ……」
お母しゃん「今度、一緒に行こうネ、ワンコアイスもあったよ」
あたち「揺れるハートぴかぴか(新しい)るんるん手(チョキ)」   -来夢ー

来夢の日記(5/4)~♪

^・・^

フォト

先日行ったチューリップがたくしゃん咲いていた公園に、また行きまちたるんるん
ここには藤棚もあって満開でちたぴかぴか(新しい)

フォト

フォト

道路を渡って公園の向こう側にある「ジョンソン・タウン」にも行きまちたるんるん
新しいお店が幾つかオープンちてたでしゅ~るんるん
「米粉パン」のお店で「わんこパン」を買って貰いまちたぁ手(チョキ)

フォト

フォト

美味ちかったでしゅ~ハート

お店の横に大きなクローバーのお花が咲いていまちた~ぴかぴか(新しい)

フォト

お店の人へ…
今度、もっと大きなわんこパンを作ってくらしゃい(^^ゞ<m(__)m>   -来夢ー

こらぁ~!メロ~ン(ーー゛)!

また、やられたっちっ(怒った顔)
キャベツ食って、穴開けたなぁむかっ(怒り)

フォト

「知りません、何の事ですか?あたいは、ずっとここに居まちた」  -メロンー

フォト

……ぷっくっくな顔

続、お休みに入ったぁ~♪

5/1は来夢連れて、ロング散歩、1時間ちょっと歩きました。

フォト

翌日は、高校時代からの友人と超久し振りに会ってランチるんるん
延々しゃべって気づいたら3時間半!?(^_^;)

そして、今日3日、いつものお買いものに行ったら「とことん祭り」をやってました(笑)

フォト

そこで、ラッちゃんにそっくりな子見つけたるんるん

フォト

^・・^
あたちの方がかわいいと思いましゅ(-_-;)
で、あたちはお家に帰って、お風呂に入りまちたぁ(^○^)

フォト

どうでしゅ~?
もっとカワイクなったでちょう?^m^     -来夢ー

お休みに入ったぁ~♪

4月29日に今年の大仕事(発表会)を終えてホッとしてたら、世間はバカンス週間ぴかぴか(新しい)

ドタバタアタフタと過ごしていたら2~3kg減った体重も戻り始めているあせあせ

取りあえず、29日に一日中お留守番だった来夢とメロンちゃん孝行るんるん

フォト

フォト

フォト

いつもと違う公園に行ったらチューリップがたくさん咲いてました…が、終わりかけてましたねぇむふっ
お天気が良くて眩しかった…らしい(笑)

フォト

お池の周りは涼しかったでするんるん

何か、2人とも年寄り顔になって来たなぁあせあせ(飛び散る汗)

フォト
フォト
フォト


……4/30の出来事日記です(^_^;)

ハンカチの木~♪

毎日曜日に行く公園にある中国原産の「ハンカチの木」は、GW前後に満開になります♪

フォト
フォト

全体だと分かりにくいから、木の下から撮って見ました。
分かるかな?

フォト
フォト

白いハンカチがぶら下がっているような花、分かりますか?
白いのはガクで、真ん中の小さい(見えない?)苞の様なのが花だそうです。
落ちていた花びらを来夢に…

フォト
フォト















プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
