

ワンコと一緒のバスツアーに行ったョ~♪ -続きー




^・・^
最後の目的地は「鹿島灘海浜公園」~るんるん
雨もすっかり止んで、予定通り行く事になりまちた・・・良かったでしゅ手(チョキ)

写真左・・・「海」でしゅ、気持ち良い風でちたぁ\(^▽^)/

写真中・・・こんなもんもあったでしゅ・・牛しゃん(^▽^;)

写真右・・・御一緒ちたワンコしゃん達と集合写真・・・しゃて何頭のワンコでちょう?  お母しゃん、もっと上手に撮ってくらしゃい、ちゃんと皆入ってないでしゅ、隠れてるのはダ~レだ!?


「メロン狩り」がメインでしゅが、あたちは「バーベキュー」と「海浜公園」が楽ちかったでしゅるんるん
海浜公園は、お天気のせいか他に誰もいなくて、自由に走り回り~吠えまくり~グッド(上向き矢印)
帰りのバスではグッスリ眠い(睡眠)しちゃったでちわーい(嬉しい顔)

以上、来夢のツアーレポートでちたぁ・・・・

ワンコと一緒のバスツアーに行ったョ~♪




dog1というコミュニティポータルサイトで「ワンコと一緒のバスツアー」をやっていて、25日に参加して来ました(^^♪
朝8時に新宿出発で「メロン狩り」です(*^_^*)

では、来夢のレポートで・・・

^・・^
昨日、バスツアーに連れて行って貰ったでしゅるんるん
行先は茨城、メロン狩り~るんるん

朝、大雨~~~泣き顔
それでもあたちは張り切ってレインコートを着て歩いて駅まで行きまちたペンギン

途中でしっかりご用事済ませて・・・わーい(嬉しい顔)
新宿に着いたら、雨、止んだでしゅ~ぴかぴか(新しい)

お隣の席は、粉雪しゃんという可愛いダックスしゃん♪
ママしゃんもやさちい人でちたぁるんるん

バスの中でのお楽ちみは、何と言っても「おやちゅ」!!!
あっちでゴソゴソ、こっちでガサガサ・・・
皆お耳をそばだてて、音がする方をお目目をキラキラさせて見つめましゅ(^▽^ゞ
ドジなお母しゃんは、あたちのおやちゅを忘れたけどげっそり・・・
あたちはしっかりおねだりちて、皆しゃんに「おやちゅ」を分けてもらいまちたぁ手(チョキ)

始めの目的地は「大洗アウトレット」るんるん
雨だけど、屋根があるし、食べ物もあるし、芝生もあるし・・・
ゆっくり出来たでしゅぴかぴか(新しい)

次の目的地到着~まず腹ごしらえ・・バーベキュー(写真左)
凄~~く大きな鉄板でちたぁ
食べきれない人、多数・・・しか~し、お母しゃんは一人前完食あせあせ
もっと、あたちにも分けてくらしゃいがまん顔

ところでここは何処かと言うと・・・ここ(写真中)
バーベキューをちて、メロン半分を大きなスプーンですくって食べて、自分で一つ刈り取って、お持ち帰り~♪
あたちもメロン食べたでしゅ・・・スンゴク美味ちい指でOK(写真右)

・・・続く・・・

ドッグランフェスタ~おまけ~♪




^・・^
写真左・・・見よ、このあたちの真剣&つぶらな瞳を(笑)何でかって言ったら・・・

写真中・・・これこれ、お馬しゃん♪ ドッグランフェスタでお鼻クンクン良い匂い♪ 見ぃつけたぁ!お店の奥の冷蔵庫の中に「馬肉赤味ミンチ」500g700円也~~♪ かな~り強硬におねだりちて買って貰ったお肉~♪ やっと今日食べれるらちいでしゅ\(^▽^)/

写真右・・・ねっ、お願いでしゅから、待たせないで・・・早く下しゃい・・涎が・・お口の中で・・涎がぁ。。。。      -来夢ー

ドッグランフェスタ~♪




昭和記念公園のドッグランフェスタに行って来ましたるんるん
お天気まぁまぁ、サンプルゲット大量~わーい(嬉しい顔)

久しぶりのイベントでルンルンしている私と来夢るんるん
ラッちゃんは試食に大忙し~あせあせ

なりきりフォトスタジオでゴジラに・・・(写真左)
帰って来て戦利品の数々を点検するラッちゃん・・・(中)
買って来た品々・・・ラッちゃんの妹も・・いますわーい(嬉しい顔)・・・(右)

お誕生日~♪ ーその2ー




晩御飯もお祝い御膳~るんるん
いつものトッピング付きドッグフードと牛乳に、二皿特別追加~ぴかぴか(新しい)

茹でささ身、そら豆添え、トマトソース掛け~
デザート(バースデーの残りあせあせ

あっと云う間に完食しましたぁわーい(嬉しい顔)

プレゼントは・・・晴れ着を注文してるんですが・・・間に合わなかったたらーっ(汗)
届いたら、アップしますぅあせあせ(飛び散る汗)

で、先日、近くにオープンしたアウトレットで買って来た「スカート」を着せてみましたぁ・・・
本人・・ちょっと迷惑そうです・・・あせあせ

やっぱ、服よりおにぎりとか野球とかよネェあせあせ(飛び散る汗)
電球今度のお休み、一緒にお出かけしようネェ

お誕生日~♪




今日、来夢は8歳になりましたわーい(嬉しい顔)
ついこの間、うちに来たのに・・・
片手に乗るくらい小さかったのし・・・
あっと云う間に、時は過ぎ去る・・・
時よ止まれ!
もう年取らなくて・・・良いよ~~あせあせ

とは言いつつ、お祝いはしないとねるんるん
バースデーを作ってあげましたぁるんるん
メロンちゃんもお相伴~わーい(嬉しい顔)

・・・続く・・・

子供の日~♪




^・・^
昨日、子供の日ムード
お母しゃんに、航空公園に連れて行って貰ったでしゅるんるん

まず公園内を一巡り、お花しゃん見て~、鳥しゃん追っかけて~、ボール投げて貰って~、ドッグラン入って~・・・
い~っぱい遊んで、お待ちかね「美味ちい、美味ちい」をしに行きまちたぁハート

「ささ身入りミネストローネ」ぴかぴか(新しい)と新メニューの「コラーゲンゼリー」ぴかぴか(新しい)をパックン、ゴックン、ご馳走様~るんるん

公園傍のドッグカフェなんでしゅが、オーナーしゃんが変わって夜もドッグバーとして営業ちてるんだってぇ・・・
お母しゃんは何だか嬉ちそうだけど・・・ここは車(セダン)でないと来れないから、とっくり(おちょこ付き)ワイングラスビールはダメだと思いましゅヨあせあせ

しゃて、お腹がいっぱいになったので、腹ごなしにもう一回ドッグランムード
今度は、いまちた!シェルティーしゃんハート
あたちより小しゃいトライの男の子、凄く大きい女の子わーい(嬉しい顔)
それから、新座から来た元気でフレンドリーなロイ君とシャイなお姉しゃんに、日野から来たあたちと同い年のジープ君わーい(嬉しい顔)

お母しゃんは、お喋りばっかりであたちは退屈~眠い(睡眠)ちたくなったので抱っこのオネダリちたら・・・皆に笑われたぁふらふら

皆しゃんにお別れちて、ルンルン公園を歩いて「くまさんカステラ」と「とうふドーナツ」を買って、またハトしゃん追っかけ~るんるん

いっぱい歩いてからお家に帰りまちたぁわーい(嬉しい顔)
いやぁ~、子供の日って良いでしゅねぇ・・・あれ?あたちは犬
プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
