

ペットドッグ(>_<)

今日は、年に一度の来夢の健康診断。
朝ごはん抜きで一日入院、午前9時半に病院入り。

先生に「来夢ちゃん~」って呼ばれたら、何と診察室の反対側に走り、行き止まりの椅子に飛び乗った(^_^;)
そんなに嫌か・・・まっ、私も嫌だから自分の健康診断はしないけど・・・ネ(^^ゞ

んな訳で、今日一日来夢が居ないと・・・・やけに静かだった。。。

午後6時半にお迎え。
結果は・・・特別な異常はナシ・・(ホッ)

でも、気を付ける事が・・・
コレステロール値が高い・・毎度の事でっす、ちなみに今回は330でした(^_^;)
胆泥が溜まってる・・治療が必要な程では無い(・_・;)
オシッコの比重が軽い・・・一昨年も言われた(+_+)

治療を開始して効果があるかどうか3ヶ月後に検診するか、このまま経過観察か(?_?)
胆泥を散らす薬を飲んでも効果が出る子は、2~3割なんだそうです(>_<)
元気なので様子を見る事にしました(^-^)

只、7,8歳で体調の山場を迎える子が多い・・・
と云う事で今年から年2回健康診断をする事にしました。。。
次回は、夏の終わりです^^
簡単な血液検査と超音波検査に尿検査・・・ゴメンね、来夢(笑)

ちなみに今日の検査は、触診、血液、レントゲン、超音波、心電図、尿および便検査。
これで、特別割引期間限定価格15750円也~(*_*;

ご飯抜きの来夢、帰りの車に乗るなり持って行ったお菓子をバクバクゴックン!
寄り道してスーパーの出店で特別に頼んで、味なしのタンと鳥の串焼きを買ってあげたら、ペロリンゴックン!
お家に帰ってご飯コール「わおん、わお~ん!!!!」・・・うるさい(>_<)

やっとご飯にありついて落ち着いたのか・・・・
ベットに入ってスヤスヤ寝ております=^_^=

♪~ゆ~きやこ~んこん~♪




今朝、起きたら・・・・雪!?
・・・・積ってる・・・・

まっ先に思ったことは・・・
「日曜日ダ!お買い物!今週一週間の食材!どうしよう~(・_・;)」

で、ワンはお留守番でリュックサック背負って電車&徒歩&バスで出かけました(^^ゞ
電車から見る景色は銀世界・・・何せ田舎^^畑が真白^^・・・とっても綺麗(^^♪

次に思った事は・・・・
「この間の雪は、すぐに雨になっちゃった(>_<)・・・降ってる内に遊ばないと!!」

で、帰ってから片付けるのは後にして、来夢連れて公園に行きました(^^♪
道路はビショビショだけど、公園は真白(*^^)v

若い頃に積った雪に興奮して一人でひたすら走り回っていたけど、7歳になって久し振りの雪・・・・
雪に潜ったボールを見失ってキョトキョトしたり・・・
意外と平静で普段と同じように遊んでました♪

でも「ワンワン」がいつもよりパワーアップ><
やっぱり、少し興奮してたのかな?(^^ゞ

いったん雨になったけど、今、また雪になってるぅ
明日の朝は・・・♪♪♪?
滑らない様に気を付けないと(^○^)

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
