

お母しゃんのお仕事~♪




^・・^
お母しゃんは昨日今日と大掃除~(>_<)
お仕事部屋がゴチャゴチャで・・・片付けるのに一苦労(-_-;)
おまけに重宝ちてたコピー譜入れのキャスターが壊れちゃって(T_T)

えっ?何?お母しゃんのお仕事?
これ(写真)です~・・・・
こいつの白黒ちてる所のたたき方を教えるの(笑)

専門は「歌」(^▽^;)
何を歌うのかって?
・・・・「蝶々さん」とか「伯爵夫人」とか・・(爆)

土曜日とか日曜日とか遊べない時もあるので、職替えちたいって言ってましゅ(・_・;)
でも・・・他に出来る事・・・ありまっしぇん・・と思いましゅ(^△^ゞ

何か日記書きにくいから、恥ずかちいけど・・ばらしちゃったぁ(^v^)

ー来夢ー


今年一年、皆様には、いろいろお世話になり、遊んで頂き、どうもありがとう御座いました<m(__)m>

良いお年をお迎えください\(^o^)/<m(__)m>

ーツルちゃん&来夢ー

あたちのお仕事~♪




^・・^
特別任務は無事完了ちまちたぁ~\(^▽^)/
門灯の看板とインターフォンはまだだけど、塀と門扉は新しく出来上がりまちた(*^▽^)v
これで明日の朝から、ゆっくり急かされじゅにウンとチーができましゅ~じゃ、なくって~(^▽^;)
ゆっくりお寝んね出来ましゅ~~(笑)

でも、平常任務は続きましゅ!(^△^)!

グランマはお耳が遠いので、誰か来ても気がつかない事が多いんでしゅ(>_<)
で、あたちが「お客しゃんでしゅ」とか「お母しゃんが帰って来るよ」とか「ちぇ、将兄しゃんが帰って来ちゃった」とか教えてあげるんでしゅ(*^▽^)v

お母しゃんはホームセンターやおやちゅを買いにペットショップに行く時に、あたちと一緒に行きたいんだけど・・・あたちも行きたいんだけど・・・
グランマは「一人でさっさと行ってきなさいよ~」って言うんでしゅ(・_・;)

あたちと一緒に居たいらちい・・・安心するんだってぇ(^▽^ゞ
メロン姉たんも居るんだけど、メロン姉たんじゃ、あてにならないからダメなんだってェ(@_@;)

もうひとちゅ、大事なお仕事・・・
あんな事こんな事(写真)ちて、お母しゃんを和ませるぅ・・癒しのお仕事~(^▽^♪
でも・・・いい加減にちてェ~~(^▽^;)

ー来夢ー


クリスマス♪




^・・^
25日に、お母しゃんにケーキを焼いて貰いまちた(^▽^♪
プレジェントもいっぱい貰いまちた(*^▽^)v

「写真撮ってから食べようネ♪」って、言われたけど・・・・
メロン姉しゃんったら、早く食べたくてドタバタしゅるから・・・・
あたちは、長~くオアズケ喰らって・・・(@_@;)

結局、撮れないじゃないでしゅかぁ<(`^´)>
お母しゃん!今度から写真はあたちだけにちてくらしゃい(ー△ー)!!

ー来夢ー

今朝、自動車が・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/





出かける支度をしていた午前8時15分頃

ドギューン~~ンウワァ~~~~!!!
って、凄い音がした・・・・

自動車がうちの塀に激突(@_@;)
門柱、門扉、ブロック塀、郵便受け、看板・・・
全部なぎ倒し、隣の家のガレージも傾いでる(・_・;)

犯人は、右隣の病院の看護婦長さん・・・
車もメチャメチャ・・・
彼女も動転して倒れそうだった(+_+)

ぜ~~んぶ直してもらうから良いんだけど、けが人もいなかったしぃ・・
ただ、この時期に門を閉められないのは、不用心(>_<)
直るの来年になっちゃうだろうなぁ(-_-;)

ここは一丁、ラッちゃんに頑張って貰いましょか(笑)
警備隊長「来夢」誕生・・・(^^ゞ   (写真右)

テスト


これは貼れるのかな?

貼れた!?

スキャン画像です(^^ゞ
左から・・メロン、プリン、来夢・・・^m^

貼れるんだね・・
友達のHP,BBSにペッタンコしようとしたら、出来なかった(T_T)

何でだろ?誰か、理由知ってたら・・・教えて<m(__)m>

秋とあたち~♪




^・・^
ちょっと前でしゅが、いちゅもの公園で秋しゃんとお写真撮りまちた♪
秋しゃんとあたち・・・お似合い・・でしゅかぁ?(^^ゞ
プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
