

来週は・・・・・

m^・・^m
2日(日)に、西部ドームでのスーパードッグカーニバルに参加ちてましゅ♪

御来場の折には、是非「ラッちゃん~」って、声を掛けてくらしゃい!

1日(土)もお昼頃には、ウロウロちてるかも~(*^▽^)v

宜ちくでしゅ<m(__)m>

カヌー&泳ぐらっちゃん~♪




ここは、飯能にある名栗湖(有間ダム)です(写真左)

そこでワンコと一緒にカヌーに乗れます(*^^)v

ラッちゃんは、カヌーに乗るのは良いらしい・・・ってか、抵抗しない(^_^;)

でも、泳ぐのはあまり好きではありません・・・とっても上手に泳げるのにぃ(T_T)

んな訳で、ちょっぴり憂鬱そうなお顔です(^^ゞ

でも、水遊びが好きな私に付き合ってくれる来夢・・・良い子ですぅ(笑)

綱吉の湯  納涼会~♪




^・・^来夢でしゅ~♪

先週の土曜日(5日)お友達に誘われて、綱吉の湯でのワンコ納涼会に行って来まちたぁ♪

しゅごく暑かったでしゅが~
まず初めに、お母しゃんが、おやちゅ摑み取りでガムや豚しゃんのお耳やらを大きいお手手でたっくしゃんゲット(*^▽^)v

次に~輪投げ・・・惨敗(T_T)・・・ダメ母しゃんでしゅ(>_<)
でも、残念賞?のカワイイ手ぬぐいを貰ったでしゅ\(^o^)/

それから、早食い♪
ササミでちたぁ・・・・早く食べたい~でも・・・食器に入ってるんでしゅ(>_<)
あたちは、自分の食器以外から食べるのは・・・ちと苦手でしゅ。。。
食べ始めが遅かったので予選落ち(>_<)
でも・・・全部食べまちたぁ^m^

続けて尻尾降り・・・あたち達ではありましぇん・・保護者しゃんの競技でしゅ(笑)
万歩計の付いた尻尾を腰に付けて「よーいドン」でお母しゃんが腰降りダンスをちますぅ・・・・予選落ち、残念でちたぁ(>_<)

最後の競技は「椅子取りゲーム」♪
これはあたちは得意でしゅ・・が~
お母しゃんがドン臭いので2回戦で敗退・・・まったくぅ、ちっかりイス取ってよネ(ー_ー)!!

盛り上がりのラストは~皆しゃんのお楽ちみ「ビンゴ」!
賞品に、自転車とかカート、キャリーバッグにベットやテント、その他盛りだくしゃん♪
皆しゃんの目の色が変わっておりましゅ~(^_^;)
お母しゃんも「リーチだぁ」って、あたち置き去り<(`^´)>

「冷え冷えアルミボード」とか云うピンクに光った冷たい板と、フォトアルバムを貰って来まちたぁ(^^ゞ

お家に帰りついたのが23時。。。眠いでしゅ~。。。
お母しゃ~ん、ゲットちたおやちゅ早くくだしゃい!(^▽^)!

美味しいランチと桃狩り♪ ④



いよいよ、メインの桃狩り~
・・・と思ったら、雨が降って来たぁ\(◎o◎)/!

突然の豪雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と云う事で、お店のお座敷で「桃、食べ放題!」になりましたぁ!(^^)!

ラッちゃんと私で、3個、美味しく頂きましたぁ\(^o^)/
・・・時間がもう少しあれば4個目もお腹にはいったかも~(^^ゞ

食べ終わったら、雨、止みましたぁ(*^^)v
おかげで、ラッちゃんのシッコタイムも無事済んで良かったです~♪

お家に帰り着いたのは8時・・・雷雨でしたぁ(ー_ー)!!(;O;)
皆さん、無事に帰れたのかしらァ・・・此処だけ雷雨だったのかなぁ(?_?)

美味しいランチと桃狩り♪ ③




食後に「森のドッグラン」で、もう一遊び♪

森の木陰で涼しくて気持ちイイ!

駆け回るワンコ、撮影に忙しい保護者!(笑)

ワンワンうるさいラッちゃん・・・
黙って走れないのか、お前は(・_・;)

美味しいランチと桃狩り♪ ②




ランチは人用「前菜~黒鯛の何とかソース(笑)掛けとライス~デザート3点盛り~コーヒー」♡

ワインも頼んで・・・(*^_^*)v

ワンコ用は個別注文で・・・
ラッちゃんは「馬肉シチュー」ですぅ♪

あっ!と云う間に食べちゃって、運ばれて来た私のデザートを要求する来夢(^^ゞ
やっぱり、一番最後に食べさせれば良かった(-_-;)

写真撮るのヘタッピーで・・・ちっとも美味しそうに見えないデスゥ(T_T)<m(__)m>

美味しいランチと桃狩り♪ ①




7月最後の日曜日、ワンコミュのバスツアーで「洋食ランチコースと桃狩り」に行きました♪

八ヶ岳に着いて、まずドッグラン・・・アジリティーコースもありました。
強い日差しで暑い!
ラッちゃん、すぐにバテちゃいましたぁ(^_^;)

暑い中、たくさんのお友達との撮影会♪
右の写真、下に居るのは・・・ラッちゃんのボールを咥えて離さないももちゃんです~\(^o^)/(笑)
プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
