

サクランボ狩りツアー




24日、日曜日、「サクランボ狩り」に行きました。
昨年夏の「ブドウ狩り」以来、10ヶ月ぶりのワンコミュバスツアー参加です(^^♪

ちょっと、空模様が怪しいのだけど・・・

高坂サービスエリアで、景気付けにお決まりのソフトクリーム♡
今回は、抹茶ミックス♪

ランに行ったら、写真でしか見た事無かったチベタンスパニエルに会った!(^^)!
思ってたよりも大きかったので、ちょっとビックリ・・7キロだって・・ラッちゃんと同じ(^_^;)

赤城高原牧場に着いてBBQ\(^o^)/
Coyukiさんのお誘いで・・・ジョッキで地ビール・・美味しい♪

いつもはテーブルの下で待たせるんだけど・・・
何故か椅子に乗ってる来夢・・・
隣で「ぅ~・・ひゃおン・・」って、うるさい。。。

夕飯のおかずにしてあげようと思って、キャベツやニンジン、お肉少々を小さいタッパーに取っておいたのに、結局全部パクついて「あっ!」と云う間に食べちゃった(^^ゞ

お腹が満足したら、運動しなくちゃネェ・・・
と、思ったらパラパラと雨が~(T_T)
レインコート持って来なかったヨ~(>_<)

それでも、広~いランで遊んで・・・満足~\(^o^)/
お腹も手足もドロドロ~(>_<)

さて、またバスに乗り、いよいよサクランボさんとご対面♪
雨が降ってるけど、ビニールハウスの中なのでゆっくり食べ放題(*^^)v

naomiママさんが持って来てくれた入り口近くの大きな木のサクランボは、格別に美味しかった♡
どうもありがとう<m(__)m>

私もラッちゃんも、その木にはり付いて、スタッフさんが取ってくれるサクランボをたらふく食べましたぁ(^◇^)

食べ続けてお腹いっぱいなのに・・・眼の前にサクランボさんが来ると・・・ついついお口に運んでしまって・・・シアワセ(^^ゞ

ご一緒した皆さん、楽しい時をどうもありがとう(^o^)丿


写真は左から
#ワンコミュ・スタッフワンコ、マリンちゃん、チョコちゃんトイちゃんとラッちゃん・・・何を見てるか・・決まってるでしょぅ・・BBQ(^_^;)
#サクランボ♪
#パピちゃんとラッちゃん、初対面
プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
