

週末のいろいろ・・・

ラッちゃんは、ちょっと前から右足の調子が悪い(>_<)
動き始めに3本足でケンケン・・・・(?_?)
しばらくすると普通に歩いたり、飛んだり、走ったり・・・(?_?)

15日金曜日に病院に行きました。
で、「退行性(変形性)骨関節症」の「疑い」だそうです。。。
痛み止めとお薬(サプリメント)を貰って来ました。
「痛いのかしら?」って先生に聞いたら・・・
「痛いんですヨ(-_-;)」って言われた・・・ダメ母しゃんです(^^ゞ

お母しゃんは~、お財布を覗きながら何かブツブツ言ってまちたぁ。
レントゲンたくさん撮って~お薬4袋~でしゅから~^m^
今日は、ケンケン歩き1回だけでちたぁ・・・(*^^)v   -来夢ー


16日土曜日午前中ちょっと仕事して、ダックスのももちゃん&もも母さんとデート(^^♪
航空公園へGO!
まっ先にドッグカフェ「Fu~」でランチ・・・お腹ペコペコだったので写真を撮るのも忘れて「特製カレー」をガツガツ(^^ゞ
ラッちゃんもワンコメニュー「ささ身&野菜プレート」を完食(^^♪

その後、航空公園のドッグランで遊んで、園内散策(^o^)丿
暑くてアスファルトは焼けてるけど、木陰は気持ちイイ~\(^o^)/

仕事があるから3時までだったけど・・・リフレッシュ(^^♪
またまた、駅前で進入禁止に進入してしまったが・・・今回はお巡りさんいなくて「ホッ!!」(笑)
もも母さん、ドキドキさせてゴメン!
ももちゃん、ブレーキ踏んだはずみでゴロンさせちゃって・・ゴメン<m(__)m>

ももしゃん、ランチ分けてくれてありがとしゃんでしゅ・・・やったぁ、2皿食べちゃった(^○^)   -来夢ー


で、今日はお決まりのお買いものの後、お風呂~(^o^)丿
今回は汚れてたぁ・・・お湯が茶色になりましたぁ(>_<)
足が変だ!と言ってた割に、凄~く遊んだ2週間でした(^_^;)
運動会もあったしネェ=^_^=

5月の日記 -その9-


すみませ~ん<m(__)m>

初めて、デジカメで自分で撮って~

パソコンに入れて~

日記UPしましたぁ(*^^)v

これ、練習ですぅ・・・(^^ゞ

見に来てくれた方・・・すみません<m(__)m>

金曜日からやってるんですぅ…疲れた(^_^;)

また、できるかどうか・・・分からない(-_-;)

5月の日記ーその8-




20日(日)

昭和記念公園でのドッグランフェスタに行って来ました♪

毎年、行こう行こうと思いつつ、いつも行けなかった><
今年は、来夢の誕生日プレゼント購入も兼ねて、何が何でも「行く」と早くから予定に入れていました。

スゴ~イお天気で、暑い!!!

でも、開場から閉場まで丸一日遊んでいました(笑)

会場でダックスのももちゃん、テンちゃん&リッチくん、クラビくん、チロル&メルモちゃんと、一緒になり、ドッグカフェテーブル1日占拠♪

おかげで、楽しく過ごせました^^どうもありがとう<m(__)m> (写真左)

以前から会いたいと思っていた「ラーラちゃん」とそのお友達「海くん」「もなかちゃん」にも会う事が出来ました♪
ラッちゃんは、自分より大きくて若くて元気な子に、ご挨拶するのが苦手ですが・・・
ラーラちゃんは、大丈夫でしたぁ\(^o^)/
ラーちゃん、どうもありがとう<m(__)m>  (写真中)

ラーラちゃん達とお話ししてたら、Hiroさん&Reiさんに遭遇♪
トイちゃんに初めて会いました・・・カワイイ♡
まりん&チョコ&トイのスタッフ犬トリオちゃんズは「ABCシャツ」を着ていて、とってもキュートでしたぁ\(^o^)/

で、誕生日プレゼントに「帽子」を買いましたぁ!
かぶり物が苦手なラッちゃん、以前から帽子を被せたいと思っていて、幾つか購入するも・・・「やめて!取って!ぬがせて!」と迷惑顔><

「うちの帽子は大丈夫!」と豪語するお店のお姉さん、すばやくかぶせる高価なお帽子・・・・
あらららら~、ホントに大丈夫!
おまけにカワイイ♡似合う♪   (写真右)

お買い上げ~~^^
予算大幅オーバー><故に、他のお店は覗けませ~ん・・デシタ(笑)
ホントは、新しいリードとハーネスを探すつもりだったんですが・・・
まっ、良し!という事で(*^_^*)

5がつの日記ーその7-




来夢が待ちかねた誕生日のご馳走\(^o^)/

左・・・手作りレアチーズケーキ♡

中・・・メロンちゃんもご相伴♪

左・・・牛肉のオリーブオイル炒め・卵焼き・かぼちゃ煮とミルク、ドッグフード&ささみ入りのミネストローネの誕生日プレートメニュー♡

さて、問題です・・・

誕生日メニューの中で、ラッちゃんが、まっ先に喰らいついたのはなんでしょう?

正解者には・・・ラッちゃんの握手を・・・ちと、コワイけどネ(^^ゞ
プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
