

先月の事でしゅが…(^_^;)

^・・^

5月20日(日)、シェルティーわらわら~アジリティーオフ会に参加ちたでしゅ♪
日曜日の午前中は車(セダン)を使えないので参加はパス…のはずでちたが、
なんとお友達がお迎えに来てくれまちたぁ~グッド(上向き矢印)

クッキー君、ショコラしゃんと一緒に会場入り~♪
フォト


主催ちてくれたのは、シェリーしゃんとミルフィーしゃんの美犬母娘しゃんでしゅ♪
フォト


お母しゃんはカメラ忘れて涙
そちたらクッキーパパしゃんが貸してくれまちた<m(__)m>
でも~碌な写真がありましぇんあせあせ(飛び散る汗)

え~っと、アジリティー…
あたちもやってみたでしゅ~
クッキーパパさんが写真撮ってくれてたのでお披露目ちましゅあせあせ(飛び散る汗)
フォト


フォト


あたちは楽勝でちたがお母しゃんは息が切れていまちた…
何故でちょう?(笑)

24シェル、16家族32人の参加でちた。
アジの後は持ち寄りランチバイキング~♪
フォト フォト

お母しゃん達だけウマウマなんてずるいでしゅよむかっ(怒り)
あたち達にもウマウマくらしゃいexclamation ×2
フォト


運動ちて食べて…集合写真~♪
フォト

フォト


解散後は秋が瀬公園に移動~♪
フォト


ここではアジの大会をやっていたでしゅ。
いろんなワンコがたくしゃんいたでしゅ♪

招待ちてくれたるんるん★ママしゃん、
送迎ちてくれたクッキー家の皆しゃん、
それを段取ってくれたMammyしゃん、
美味ちいお食事を持ち寄って、
やさしく迎えてくれたたくさんのシェル友しゃん、
皆しゃん、どうもありがとしゃんでちたぁ\(^o^)/<m(__)m>

フォト

                              by 来夢


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日、帰宅してからまもなく悲しいお知らせがありました。

スーパードッグカーニバルで一緒にウェルカムドギーをしていて、
この日のオフ会で会うはずだったMammy家のシェリーちゃんが、
虹の橋に旅立ちました。

14歳10カ月と3日…
もう少しで15歳のお誕生日だったのに…

…お空を自由に駆け巡っているのかしら…

365カレンダーとイルミ♪

12/24にお友達がまとめ購入してくれた365カレンダーの受け取りが、
昭和記念公園のイルミネーションオフ会となり、
出かけてきました。

まず、ランチ~♪
お店の前で、メイしゃん、シェリーしゃん、サリーしゃん、チャッピーしゃんと♪
フォト

来夢もクリスマスランチ~♪
フォト

で、こんな感じのイルミ♪
フォト

フォト
フォト

もうすぐ今年もおしまい、皆さん良いお年を!
フォト

コスモスミニオフ会~♪

今年も…ここに~♪
フォト

綺麗に咲いていました~♪
フォト

毎年、コスモスを見に行きます…何でかは、2007年10月の日記を見て下さい<m(__)m>

今年はいつもと違い…スーパードッグフェスティバル・ウェルカムドギーメンバーのミニオフ会になりました♪
  いち早く一緒に駐車場に到着したクッキー君とショコラちゃんと早速カメラ
フォト

去年、やっと座れるようになったお立ち岩…
フォト

今年は、立てるようになりました♪
フォト

ゆっくりと和む飼い主…来夢はお昼ごはんを待っている(笑)
フォト

おやつ(おじさん)に群がるワンコ♪
フォト

皆、良い子で集合写真~♪
フォト

フォト

フォト

撮っていると人が集まる事集まる事(^_^;)
焦って撮って、サッと解散~したら、
カメラを手にして「撮れなかった、もう一度並んで~」だと(^_^;)
見ず知らずの方々のカメラにチョコンと収まっているシェル達、
ちゃんとカメラ目線をしてるのかしらん(笑)

参加メンバーは、
Mammyさん&Daddyさん&シェリーちゃん、
クッキーママさん&パパさん&クッキー&ショコラちゃん、
めいママさん&パパさん&めいちゃん、
マッキーさん&サリー&チャッピーちゃん。

どうもありがとうございました~\(^o^)/<m(__)m>

昭和記念公園イルミネーション♪

共同購入して貰ったシェルティーの365日カレンダーをMammyさんから頂く為、

見たいなぁ…と思いつつ毎年見送りになっていた、
昭和記念公園のイルミネーションを、
25日土曜日に見て来ました♪
フォト

フォト
 立川口への橋上で富士山が影絵の様に見えました^^

フォト

フォト

イルミネーション犬、シェリー姉さんと…光ってるシェリコ嬢(^_^;)

フォト

フォト

撮るのが難しかった(>_<)

フォト
凄い人出にビックリ!

フォト
Mammy家のお友達に偶然お会いしました…トナカイさん^m^

寒かったけど、念願かなって満足でっす(笑)

フォト
皆しゃん、風邪ひかない様に夜遊びは控えて、
良いお年をお迎えくだしゃいましぇ(^o^)丿   -来夢ー


^・・^はなちゃんに会ったよ~♪

雨ザーザーの土曜日(>_<)
朝8時半過ぎに甥っ子の将君の中学校へ自転車で出かけて、9時半にトンボ帰り(>_<)
ホントは母親である私の妹が行くべきなのに、彼女は車でメロンを動物病院に連れて行った(+_+)
あいつが車で私がチャリ!どういう事っ!?

で、その後仕事をして、ドタバタと家を出たのが12時前。。。
別コミュのお友達HANAさんが秋が瀬公園でBBQをするそうな…この雨の中ふらふら
わざわざ群馬からお出ましとの事で、仕事の合間を見て「はなちゃん」に合って来ました=^_^=

着いたのが1時前位、どこに居るのかと思ったら秋が瀬橋の下で宴会やってました(笑)
フォト
 はなちゃん、カワイイ柴ちゃん♪

仙之助君とラッちゃん♪ 猫みたいな声で鳴く面白い子(^^♪
フォト

はなちゃんとラッちゃん…HANAさんの所から頂いた写真です<m(__)m>
フォト

行って食べるだけ食べて…午後の仕事の為、2時半に失礼して来た私
御馳走様でした<m(__)m>

プロフィール

ユッキーナ

Author:ユッキーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
